美味しいもの食べた

 

どうもRRRRとです。本日は、代休でした。

 

普段は味わえない平日の休みを味わいました。

 

 

 

 

 

お昼ご飯にシャレオツなお店で、トルコライスを食べてきました。

 

f:id:r-takayama:20181130180915j:plain

 


とてもおいしいかったのです(小並感)がトルコライスって何だろう?って思いました。

ちなみに、洋食料理のいろんなおかずを一皿にまとめたものだそうです。

 

その後、デザートでサーティーワンアイスクリーム食べました。

美味しかったです(小並感)。

f:id:r-takayama:20181130180723j:plain

 

久々に、サーティーワン食べたのですが、ワッフルコーンの味がプレーン、

チョコ、ラズベリーと3種類の味から選べるようになってました。

チョコのワッフルコーンを選んだのですが正直味の違いが判りませんでした。

 

 

明日は、休日出勤なので死なない程度に頑張って仕事してきます。

それでは次回のブログでお会いしましょう。

舌バカ小並感感想おじさんでした。